年別アーカイブ : 2021年

セミナー

第18回 愛知県母性衛生学会 秋期セミナー ご案内

2021年11月20日(土)15時~16時30分にオンライン(zoom)で開催いたします。
講師は丹羽咲江先生にお願いし、「産婦人科医から助産師さんにつなぎたいバトン~咲江先生が教える性教育の極意~」のテーマでご講演いただきます。
本セミナー参加の皆様には、アドバンス助産師更新要件「ウイメンズヘルスケア研修」の受講証明書を発行いたします。
詳しくはポスターをご覧ください。
申込みはポスターのQRコードか下記のURLからお願いいたします。非会員の方も参加できます。
ご参加お待ちいたしております。
申込みURL https://forms.gle/7Sz1BMcwF7yLq4Q27

お知らせ

第39回愛知県母性衛生学会総会資料を掲載いたします。総会内容につきましてはホームページ上での公開審議とさせていただきます。総会資料内容に関するご意見・お問い合わせは、2021年6月16日(水)までに学会事務局までご連絡をいただきますようお願いいたします。
今後とも、愛知県母性衛生学会へのご協力を賜りますようよろしくお願いいたします。

学術集会

第39回愛知県母性衛生学会学術集会 プログラム・講演抄録集を掲載いたします。
本学術集会に参加された方で、ご希望の方には、学術集会参加証と日本助産評価機構/ウイメンズヘルスケア研修修了証(60分)を発行いたします。
メールでのお申し込みと発行手数料が必要です。(会員の方は今年度の年会費のお支払いが必要です。また非会員の方も入会により発行ができます)詳しくはポスターをご覧ください。

学術集会

学術集会 第39回愛知県母性衛生学会学術集会「性の多様性を考える」を2021年5月16日(日)9時30分~12時15分にオンライン(Zoom)で開催いたします。
ZoomのIDとPWは、会員の皆様に郵送でお知らせいたします。(ポスター参照)
総会につきましては、ホームページ上の公開審議とさせていただきます。総会資料は役員会の審議の後、ホームページにアップさせていただきます。